HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

大人なプリントTEE

2012.05.14

現在、最も勢いのあるストリートブランド"FUCT"より、大人なプリントTEEなる刺客が登場。
大ぶりなプリント物が目立つ昨今のストリートブランド事情に渇を入れるべくして
シンプルの極みとも言えるポケットTEEは、マジで大人なストリート事情を理解した一枚と言えます!
uemura20120514f01.JPG
シンプルに、個人的に一番好きなFORDロゴを配したタイプと
uemura20120514f02.JPG
FUCT史上最も人気のあるDEATH BUNNYロゴを配したタイプがラインナップされています。
uemura20120514f03.JPG
かなり無地TEE寄りな見た目が大人な感じで着れるので、シンプル好きならグッと来ますよね~
僕は数年前に煙草をやめたのでアレですが、スモーカーには重宝する胸ポケも高得点です。
しかも、こちらは製品洗いを施してあるので最初から少し縮みが出ています。
なので自分で乾燥機に入れたりしなくても、かなり良いサイズ感で着用が出来ますよ!!
(因みに普段、自分はアメリカ物のTEEは必ずLサイズをチョイス後、必ず乾燥機に入れて少し縮めて
小さくしてから着るようにしています。)
uemura20120514f04.JPG
プリントが左胸にあるだけだから、シャツをレイヤードしてもゴチャつかずシンプルに見えるので
すごく合わせ易いのもお勧めなポイントですね。
uemura20120514f05.JPG


US ONLINE SHOP


UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。