HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

VANSON FLAG TAG FANNY PACK

2012.06.07

またまた、VANSONにアスが別注をかけたスペシャルなアイテムがリリースとなりますよ~~!
VANSONの多数あるアイテム群の中でも1、2の人気を誇るLARGE FANNY PACKを
アス流にいじった逸品となります。
まずは、ワタクシUEMURAが個人的にどうしても欲しかった、BONE(ミルキーホワイト)を筆頭に
レザー物の定番カラーである、BLACK、BROWNそして、今最もレザー系のアイテムでは
ホットで人気急上昇中なNAVYレザーの計四色をラインナップ。。。
uemura20120607v01.JPG
そして注目すべきは、通常レザージャケットにしか使用されていない
VANSONの顔的存在のFLAG TAGを世界で初めてFANNY PACKのフロントボディに
縫い付けて貰った事でしょうね!!!!!!
uemura20120607v02.JPG
唯でさえ、肉厚のレザーを使用し高級且つ無骨な印象のファニーパックが
このフラッグタグが付く事により更に唯一無二なルックスへといざなってくれていますね~~~♪♪♪
今回の計四色あるカラーウェイの中で、最も気になるのは冒頭で述べた
BONEとNAVYが自分的にはツボ。
uemura20120607v03.JPG
このBONEはパッと見、結構難しそうな感じに見えますが、色がホワイトなだけに
正直、どんな色の服にも合わせる事が可能で、見た目とは裏腹に何気に
一番背負いやすいカラーなのかも知れないですね!
uemura20120607v04.JPG
使い込んで汚れて来ても、更に良い感じに経年変化しそう。
なので僕は汚れとかは一切気にせずガンガン使って行こうと思ってます。
uemura20120607v05.JPG
また、こちらのNAVYはかなり濃い目の色出しがされているので
すごく大人っぽい印象に見えます。
アメカジと言うよりは、どことなく高級ブランドのバッグを思わせる
セレブな雰囲気を醸し出しております。
uemura20120607v06.JPG
使い込んで、時々オイルなんて塗って、またガンガンと使い込んで
大切に育てて行ったら物凄くカッコ良くなりそうな色ですよね、NAVYって。
妖しく、そして鈍く光るNAVYを想像してみて下さい・・・・・・!!!
uemura20120607v07.JPG
う~~~~ん、、、どちらを買うか超悩みますねこれは・・・・・。
つーか、この際だからもう思い切って二つ買っちまおうかな!?
uemura20120607v08.JPG


US ONLINE SHOP

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。