HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

N-1 and A-2.....

2012.11.01

いよいよ冬本番を迎えて、US SANGENJAYAのオールスターズである
VINTAGE US NAVY N-1 JKTとA-2 DECK JKTが
尋常じゃない動きを見せ始めておりますよ~~
uemura20121101s01.JPG
今年こそは手に入れたいと思っているそこのあなた!!!
本当にここ最近は状態の良い物や、日本人サイズの小さいサイズが
全くと言って良いほど市場には出て来なくなって来ています。
uemura20121101s02.JPG
しかも、うちのストック自体も小さいサイズが後残り僅かになって来ていますので
シーズン本番になる前にチェックを入れた方が絶対に後悔はしない筈です!
uemura20121101s03.JPG
一枚で着ても良し、
uemura20121101s04.JPG
ベストをレイヤードしても良しと
N-1は男臭いスタイルには絶対に欠かす事の出来ない
そんな一枚だと思います!
uemura20121101s05.JPG
お次はN-1に比べて、年代も若くプライス的にも手の出し易いA-2 JKT。
uemura20121101s06.JPG
こちらも良い感じにステンシルが入った物や、
uemura20121101s07.JPG
日本人好みの小さめなサイズは徐々に減りつつあり
SMALLサイズに限っては、正直あと1、2枚しかありません!
しかもMEDIUMサイズすら結構な勢いで売れて行ってしまっているので
マジで気になる方はUS SANGENJAYAにダッシュっす!!
uemura20121101s08.JPG
こいつも一枚で良し、
uemura20121101s09.JPG
例の如く、上にORTEGA'SのWOOL VESTなんかを羽織っても
ビシッと良い感じに決まります。
uemura20121101s10.JPG
欲しい方や、気になっている方はマジで三茶にダッシュですよ~~~~

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。