HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

AMERICA

2013.02.27

このブログを読んで下さっている全国の皆様、お久しぶりで御座います!
昨日、無事に私UEMURAは、長く楽しくも過酷なAMERICA出張より帰って参りましたよ~~~
今回は地方に車で色々とDEEPで危険な場所などを周り、定番物からレアな物まで
様々な角度から捉えた商品を仕入れる事に成功致しました!!
今回の出張で仕入れたフレッシュなブツは、日本に着き次第徐々に店出しをして行きますので
乞うご期待の程を宜しくお願い致します。

さ~~~では、僕のAMERICA日記をサラッと画像で振り返ってみたいと思います。
uemura20130227a01.JPG
uemura20130227a02.JPG
uemura20130227a03.JPG
uemura20130227a04.JPG
uemura20130227a05.JPG
uemura20130227a06.JPG
uemura20130227a07.JPG
uemura20130227a08.JPG
uemura20130227a09.JPG
uemura20130227a10.JPG
uemura20130227a11.JPG
とまぁ、こんな感じで仕事も含め色々な友達に会い、かなり充実した3週間を過ごしました!
そして最後は今回の出張中で一番カッコイイと思った、EL CAMINOの画像で締めたいと思います。
uemura20130227a12.JPG
やはりAMERICAは広くいまだに色々な刺激を与えてくれる国だな~と思いました。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。