HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

JOINTSからのNEW BORDER TEE

2013.04.22

行って来ました!
毎年恒例の名古屋は、JOINTSの旅。
今回は新潟チーム、群馬チーム、山梨チーム、仙台そして秩父チームの
言わばチョッパーのドリームチームのパーティーにジョインさせて頂き
名古屋を目指しました!
uemura20130422c01.JPG
uemura20130422c02.JPG
uemura20130422c03.JPG
uemura20130422c04.JPG
uemura20130422c05.JPG
uemura20130422c06.JPG
uemura20130422c07.JPG
この場を借りて、突然のジョインを好意的に受けて下さった皆さんに
お礼を言いたいと思います。
すげ~楽しかったっす!特に帰りの新東名のストレートは最高でした!!
最高の旅を有難う御座いました。
uemura20130422c08.JPG
さて、ジョインツの余韻にもう少し浸っていたいのは本音ですが
本日はジョインツの旅に勝るとも劣らない、アス別注の珠玉のロンティがCOLUMBIA KNITより
入荷して来ています!
イメージはズバリ、VINTAGEのモーターサイクルジャージーだったり
囚人(プリズナー)だったりするスリーブのみがボーダーになっていスペシャルなアイテムです。
uemura20130422c09.jpg
ここんちの肉厚な生地感は一度着たら絶対に病みつきになる筈です。
だって、老舗のタフで着心地の良いラガーシャツメーカーに別注しているのだから・・・
今回の別注は、一枚で着た時にインパクトのある、ソリッドボディ×ボーダースリーブ
と言った変則的な掛け合わせなんですが、コレが意外と着てみると馴染むはカッコイイはで
結構良過ぎてビビります!
uemura20130422c10.JPG
しかも薄着になって来る、これからの時季に使い勝手の良い胸ポケも標準装備。
サングラスや、煙草等の小物類を入れられるので手ぶら、ノーブラは当りまえです!
uemura20130422c11.JPG
着方次第でハードに男っぽくもイケるし、ポップにお洒落にもイケる
イケメンアイテムを是非チェックしてくださいね~
uemura20130422c12.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。