HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

STREET RACING....

2013.04.24

DRIVEN×US inspired by ED ROTHシリーズ第二弾現る。
今回は、DRIVEN主宰のJASON JESSEEの定番DAILY WEARである
WORK SHIRTSバージョンが待望の日本上陸!
そして、これは第一弾のTEEシャツバージョンには使用されていなかった新作のネタ。
uemura20130424d01.JPG
HELP PROMOTE STREET RACING=公道レースを振興してこうぜ!的な意味。
数ある、ROTH'S STUDIOから生み出されたデザインの中でも、先日のある事がきっかけとなり
このSTREET RACINGにビンビン反応してしまいます。
uemura20130424d02.JPG
その過激でスピーディな意味合いも去る事ながら、クールな3D調なアイアンクロスに
タイヤのブレーキ痕または、ドリフト痕的なデザインがかなりカッコ良いですね!
こんなん着てストリートを飛ばしてたら、絶対ヤバイでしょ!
uemura20130424d03.JPG
そうそう、少し話を戻して先日の例のある事がきっかけってのは
何を隠そう、名古屋はJOINTSの道中にありました。
KBJのANIさんと
uemura20130424d04.JPG
同じくKBJのTAKEさんの二台がマジで速い!
しかもナックルとパンでエンジンはほぼノーマルって言う事実・・・
ただし、スプロケットはかなりデカくしているみたいで何と28丁搭載!
にしても旧車の域を遥かに超えるほど速くて、マジでカッコイイのです。
uemura20130424d05.JPG
そろそろ暖かくなるし、自分も前々からやりたかった部分に手を入れて行こうかな・・・
uemura20130424d06.JPG
キャブを大きいのにしてさ、
uemura20130424d07.JPG
勿論スプロケットもラチェットトップに入る最大のサイズ26辺りをいれてさ・・・
uemura20130424d08.JPG
んんん~、これは頭を悩ませるぞ~~~
まっ、この妄想している時間が超楽しいんだけどね!

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。