HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

THE KING OF BLACK DENIM JACKET.

2013.04.10

何と気付いたら、既に四月も10日が過ぎてしまいました。
と言う事は、そろそろ名古屋はバイクの祭典JOINTSが間近に迫っていると言う事です!!
今年も例年通り一人で名古屋入りをするのか、それとも去年みたいにLHGのKAZクン達に
同行させてもらうかとまだ試行錯誤している次第です。
そうそう、そう言えば、KAZクンがここ最近スプロケットを28丁に換装したとの事で
彼のパンはリアが18インチでしかもベルト+スプロケが28丁ときたら高速でついて行けるのかと
少し心配になったりしちゃいますね・・・
uemura20130410l01.jpg
もし一緒に行くなら、俺もやっぱスプロケをデカくしないとダメかなーなんて
一人真剣に悩む今日この頃なUEMURAです。
uemura20130410l02.JPG
そして、全然冒頭のくだりとは全く関係無いのですが、久々に去年のロッドショーの時の
写真を見返していたらやっぱりHARPOONってデケーなーって改めて感心してしまいました・・・
uemura20130410l03.JPG
さー、POONのデカい話は置いといて、ここ近年サードタイプのGジャンの中でも
個人的に爆発ヒットをかましている、SUPER BLACK TRUCKER JACKETが待望の再入荷を果たしました!
既に実店舗の方ではオンラインショップよりも先行的に店頭に並んでいたのですが、やはり動きが良いですね♪♪♪
uemura20130410l04.JPG
人気の理由はいつの時代も人気カラーである、BLACKを身に纏っているだけで無く
その細身でタイトなシルエットにあるのだと思います!
特にアームホールから腕回り、そして身頃とかなりの贅肉が削ぎ落とされております。
uemura20130410l05.JPG
更にインナーとのバランスを考えなくて良いようにと長めの着丈設定がなされているところも
見逃せません。
uemura20130410l06.JPG
昨日のBLOGでも書きましたが、この時季はどうしても陽が落ちると急激に温度が下がるので
Gジャン+α的なレイヤードが必要不可欠です。
そんな時に便利なのがCOACH JACKETや先日リリースされたHARD WASHED TIGER CAMO SHIRT JACKET!!
元々、レイヤード使いを前提に作られているだけあって、Gジャンの上に重ねてもとても動き易く
見た目も非常に良い感じ!
更に意外と薄手なので小さく畳めば、嵩張らずにバッグに入れて携帯できますよ~
uemura20130410l07.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。