HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

グラデーション

2013.06.11

見事なグラデーションがまさに、職人技のようにパーフェクトな
オンブレチェックのライトネルシャツがFIVE BROTHERより到着~~~
生地感は絶妙に、贅肉を省いた夏仕様なオンス具合なので
これからの時季にピッタリな一枚です!
uemura20130611f01.JPG
先シーズンまでは、骨太でワークなノリの感じで着こなしていた
ここいら辺のシャツも、今季はサーフ&スケート乗りの緩くて軽めの
テイストで着こなすと新鮮ですよ。
そう!乗り的にはここ最近のお気に入りである
Levi's 517のサマーコードPT辺りに絡ますと
とても良い感じっすね。
519, 517に限らず、今季大注目のサマーコーズは次回の仕入れで
頑張って集めて来ようと思っているので乞うご期待下さいませ・・・
uemura20130611f02.JPG
UEMURA的お勧めカスタムは、ちょっと70'sのオイニーを感じさせる
パッチピンズなんかで味付けする乗りです!!
チョットの工夫でオリジナリティが出るので是非試してみて下さい。
uemura20130611f03.JPG
もっと力を抜いて、脱力感を出したい時は、シャツをラグ感覚で羽織るのも良し。
インナーに挿したお気に入りのTEEをアピールするのもアリですよ~~~
って、、感の良い人は気付いたかもな・・・!?
そう、そうなんです。
前回速攻で姿を消してしまったスワップミートスペシャルで超ハイクオリティな
例のブートレグ復刻BIKER TEEが新作を連れて海を渡って来ましたよ!
uemura20130611f04.JPG
今回は前回SOLD OUTしてお問い合わせの多かったスタイルと新作を合わせた
全8型がラインナップしております。
US HARAJUKU、US SANGENJAYAにて先行入荷ナウ!でやんす。
uemura20130611f05.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。