HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

トランスフォーマー!!

2013.08.15

皆様、ご無沙汰で御座います、
約10日間の鬼の修行(買い付け)より無事に帰還したUEMURAでやんす。
自画自賛ではありますが、今回のブツはかなり良いアイテムがゲット出来たと思っています!
しかも久々にかなりの大物をDEAD STOCKで発掘したりしてますので
マジで期待していて下さいね~~~
買い付け商品は荷物が届き次第、順を追ってインスタやマイブログにて紹介して行きたいと思います。
uemura20130815p001.JPG
んでもって、帰国第一弾のマイブログテーマは"トランスフォーマー"。
個人的には海外出張や、バイクでの旅なんかに、コレはマジで良いと思って
是非、店に仕入れたいと思ったPATAGONIAの通称、トランスフォーマーバッグになります。
uemura20130815p01.JPG
旅に出る時や、今日はいっぱい買い物するぞ!!ってな日に
こんな感じでお手持ちのバッグに忍ばせておいて・・・
uemura20130815p02.JPG
か~ら~の、、、マシュマロ、ぽんっ!!!
サっとジッパーを開けて、バっと開くと
ご覧の通りのバッグに一瞬でトランスフォーム!!!!
uemura20130815p03.JPG
まずは何も考えずに、ポンポン物を放り込んで使える
使い勝手の良いトートタイプ。
uemura20130815p04.JPG
しかもトートだけで終わらないのが世界の名ブランドPATAGONIA。
何とっ!リュックにもなる優れた機能も持ち合わせております♪
uemura20130815p05.JPG
お次はTWO WHEEL LOVERS御用達のメッセンジャーバッグタイプ。
トート、メッセンジャータイプ共に超軽量の特殊ナイロンを使用している為
その重量は死ぬほど軽く、バッグ単体だけで持つとホントフェザーのように超軽やか!
uemura20130815p06.JPG
何気にこのトランスフォーマー・メッセンジャー、、携帯機能を特化させているのに
いわゆるメッセンジャーバッグみたいにちゃんとストラップの長さを調節出来て
使い勝手もマジで抜群になっております。
uemura20130815p07.JPG
オーラスは、コイツで決まり!
斜め掛け&ウェストバッグと、非常にデイリーユースに
ピッタリなサイズ感のファニーパックになります。
財布や煙草と言った小物類を収納して持ち運ぶにはマジで最適で
普段使いから、旅先のセカンドバッグとして使用するのにもピッタリの
バッグになりますよ♪♪
uemura20130815p08.JPG
是非デイリーのお伴に、そしてトラベルのお伴にお使い下さい。
出先で突然物を運ぶ時や、収納に困った時に絶対に力になってくれる
そんなバッグです。

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。