HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

FELISI

2013.12.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。

小部屋のコマツです。

 

早いもので12月ですね。

年々、1年が経つのが本当に早く感じるようになりました。

 

半年後にはFIFA ワールドカップも開催されますね!

1次リーグ、地味に強い国との対戦になりましたが

是非ともまずはグループ突破を目指してもらいたいです。

 

さて、毎回ブログをアップさせていただいています福岡店ですが、

まだ足をお運びいただいたことがない方も多いかと思います。

 

福岡店は1FとB1の2フロア構成で、

靴や鞄、革小物をメインに展開している1F(コマツの小部屋があります)と、

衣類を中心に展開しているのがB1となっています。

 

どちらも左右にメンズ、ウィメンズと分かれていますが、

正面の出入り口前にフェリージコーナーがございます。

20131207_094209.JPG

このフェリージコーナーで男女問わずでご好評いただいているのが

こちらのクロコ トートバッグです。

FLS 1dan.JPG

薄くて軽く、ドレス過ぎず、かといってカジュアル過ぎない

使い勝手の良いバッグですので人気のある分、

お品切れしてしまうことも多々あるのですが、

今週待望の追加分が入荷いたしました!

しかも新色のグリーンも今回はございます。

 

1年間頑張ったご自身へのご褒美に、

またクリスマスプレゼントに、オススメの逸品です。

 

是非店頭でご覧下さいませ。

ご来店、心よりお待ち申し上げます。

20131207_094610.JPG

福岡店 コマツ