HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

はじめの一歩

2008.12.17

今月は愛読書のリリースラッシュ。

"ONE PEACE"に続き、"はじめの一歩"の最新刊の86巻です。
"プロレススーパースター列伝"、"がんばれ元気"、"修羅の門"とコミックでも格闘技のジャンルは外せません。マニアックなところで"闘将ボーイ"とかは異種格闘技をテーマにしていたので面白かったなぁ。骨法やムエタイへの幻想がかなり膨らみました。

さて、肝心の一歩です。
ついに宮田一郎vsランディーボーイJr.の試合のゴングが鳴りました。
レビューはしませんが、もードキドキしながらイッキ読みで、次刊を早くリリースしてと、、、
あっ、、、単行本派なので、この試合の結果を知っている人は絶対に知らせないで下さい。

081217_0912~02.jpg

○おまけ
ジャック・デンプシーとデンプシーロール


アニメ版はこんなだったんだぁ。知らんかったぁ。



Photo&Text by 宇野毅/宇野薫商店

※コメントは承認されるまで公開されません。