HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UCSの仕事納め

2008.12.28

UCSは本日が仕事納め。
昨日の忘年会のお酒が抜けきらぬまま最後のひと踏ん張り。

今年は色んな事に挑戦させてもらった一年でした。
9月からはじまったコノブログもそうです。
フイナムというメディアの中にあるコンテンツとして位置するコノブログを通して、自分は"何を"、"どう"伝えて良いのか迷っていましたが、更新していくことで今では少しだけ"らしい"色がついたのではないかなと思っています。
来年もコノペースとコノカンジで更新していきたいと思っていますので引き続きお付き合いください。

081228_2237~02.jpg

そして、今年も宇野薫、UCS、NIKE 10ACに沢山のご愛顧いただきましてありがとうございました。
スタッフ一同、来年は更なる進化を目標に掲げUCSらしく楽しく見せていきたいと思いますので変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。
それでは皆様、良いお年をお過ごしください。
※ブログの更新は年内も続きます、、、多分。




【年末年始のインフォメーション】
2008年12月
29日(月) 冬季休業
30日(火) 冬季休業
31日(水) 冬季休業

2009年1月
1日(木) 冬季休業
2日(金) 12:00~ UCSオンラインストア初売り
3日(土) 12:00~ UCS店頭初売り

UCS初売り情報の詳細はオフィシャルサイトのニュースページもしくはUcsWebLogで!!
写真の"UCSMILE"携帯ストラップのプレゼントもあります。





Photo&Text by 宇野毅/宇野薫商店

※コメントは承認されるまで公開されません。