HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

決戦前夜

2009.01.31

いよいよ、GSPvsBJの試合が明日に迫ってきました。
公開計量の会場はかなりヒートアップ。
そんな中、両選手とも計量も無事にパスしたようで、
当日はグッドコンディションでの試合が堪能出来そうです。
栄冠はどちらに!?


○UFC 94 ST-PIERRE VS PENN 2 TOMORROW NIGHT


そして、今大会唯一、日本人で参戦している郷野聡寛選手。
階級はメインと同じウェルター級で、対戦相手はジョン・フィッチ選手。
見えないランク上でも、ジョン・フィッチ選手のほうが上に位置しているので、
勝てば勝ち星先行でチャンピオンシップに近づきそうな。
頑張ってください。

参考リンク
#スポーツナビ
#MMA WEEKLY


PS.
薫君、、、五味選手とツーショットとは、、、
しかし、五味選手も現地組とは驚きました。




Photo&Text by 宇野毅/宇野薫商店

Comments: 2

ちょっ、ちょっと・・・何ッスか。このツーショットは!?

いろんな意味で世紀のビッグマッチっぽくなってきましたね☆

肝心のメイン。計量の写真を見る限りでは、見た目ナチュラルな印象のBJに一票、ってとこでしょうか。

郷野選手の試合もPPV外のようですが、WOWWOWではぜひオンエアして欲しいですね。期待☆

本当に久々のビックマッチです。世界一決定戦はその名のとおり世界中を巻き込んだと言ったところでしょうか。

※コメントは承認されるまで公開されません。