HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

BEAMS NAGOYA

2009.02.25

今週末は名古屋へ出張。
2007年のHERO'S以来の名古屋上陸。

実は、BEAMS名古屋でUCSのエキシビジョンを開催します。
BN.jpg

詳しくはこちらで。

例年だとBEAMS渋谷で開催していたUCSのエキシビジョンですが、今シーズンからBEAMS名古屋でのお取り扱いがスタートするので、それを記念して初めての名古屋開催になりました。
UCS&10ACの新商品お披露目は2/28からで、宇野薫は3/1に登場いたします。
お近くに来られる際は是非お立ち寄りください。


さて、話変わって、先日のK-1MAX
お客さんの入りも磐石といったところで、MAXブランドは凄いですね。
会場を見渡しても、選手個人についているファンが多く贔屓選手の試合になると熱い声援が飛び交います。その辺はチョットMMAの雰囲気とは違いますかね。

そして肝心のトーナメントは、これも良かったです。
用事があって会場では準決勝までしか見れなかったのですが、どの試合も"勝つ"という気合むき出しの白熱した良い試合が続きました。
小比類巻選手の復活&優勝はお見事でした。
個人的には日菜太選手と山本優弥選手が良かったと思います。

ただ、、、世界トーナメントに上がった事を想像すると、、、、
世界との差がまだ有りそうな感じもしました。がんばれ日本!!

※コメントは承認されるまで公開されません。