HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

MINT 10AC!!

2009.02.10

09SS_10AC_PublicImageForDealers.jpg

NIKE 10ACのNewスタイルがついにお披露目となりました。

この2009春夏シーズンの10ACスタイルコンテンツを製作するにあたって、今回はゴング格闘技さんには多大なるご協力をいただき、最新MMAトレーニングを実施している各ジムでの宇野薫のトレーニングショットを撮っていただく事ができました。
ゴング格闘技編集部の松山編集長、高島さん、本当にありがとうございました。
また、現地でコーディネイトをしてくださった前田さん、行く先々のジムの関係者様のご協力なくしても実現できなかった企画です。
この場をお借りして皆様にお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

それでは「MMAのトレーニング風景」にある10ACをゆっくりご覧下さい。
そして今回の海外トレーニングのレポートは「ゴング格闘技 4月号」にて掲載されます。
こちらは、宇野薫ファンもMMAファンも必読の一冊になること間違いなしです。

ゴング格闘技 4月号」2月23日(月)発売

有限会社宇野薫商店
宇野 毅

※コメントは承認されるまで公開されません。