HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

野毛会

2009.02.28

某日。
とあるプロジェクトの準備が一段落し、次のステップに備えて「野毛会」を開催。
この日は、LOWERCASEの梶原さんと、UCS 、得能、自分で。

ribatei01
スタートはゆず酒とお新香。オクラのお新香が旨い。

ribatei03
そして、途中も唐揚や串焼きが出てきて旨いものの連続だったのですが、いつものごとく写真が無くてシメのカレーチャーハンまでイッキとび。

梶原さんと同じ時間を過ごしていたはずなのですが、ブログの内容に差がありすぎて、、、
写真を撮るタイミングも話が途切れることなく自然でいて、しかも美味しそうな写真を撮る。
そして読みたくなるような構成はとても勉強になります。

で、明日は名古屋。
イベント終わりで梶原さんに教えてもらったひつまぶし屋に行けるか!?

Comments: 3

いつも楽しく拝見しています☆


ひつまぶし、先週食べに行きました!!
「しら河」というお店です。


3年前携帯で調べて行ってみたんですが、うなぎを嫌いなアタシでもペロッといけてしまうほどのうなぎさんにハマってしまい、あの味が忘れられず、ついに先週3年越しの願いが叶いました☆

お店は改装していて、以前より雰囲気も上品に☆

おいしかったです!!

うなぎを食べに京都からはるばる名古屋に行った甲斐がありました!!

長々とすいません。。。

>伊藤さん
コメントありがとうございます。
ひつまぶし食べに行ってきました。自分は「いば昇」で食べてきました。
その模様は後ほどアップします。

いば昇ですか☆

アップ楽しみに待っていますね♪

※コメントは承認されるまで公開されません。