HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

カラダにピース

2009.02.19

ついにシーズン到来。
今年は油断している間に波状攻撃を受けてしまったので、ココ数日は完全にやられています。
そんな中、本日援軍がやってまいりました。

じゃじゃーん。
カルピスから発売されている"インターバランス L-92~ダブルケア"
090219_2101~01.jpg
市販で売っているものよりも何か凄そうでしょ。
そう、自分はコレがわりと相性良くて、やっとカラダにピースな感じです。

Comments: 2

御同輩、苦しい季節がやってまいりましたね・泣

乳酸菌は相性があるとかで今まで敬遠しておりましたが、
甜茶成分(→これは去年効いたので)が入っているのなら私にも大丈夫かもです。
お、ナイス!と思い、さっそくネットでオーダーしました。

あと、鼻の穴の中に塗る「マスク」もやっていますが
こちらはあまり効果が感じられません・・・・

自分はずっとコレなんです。最初はドリンクだったのですが、オフィシャルサイトでタブレットを販売しているのを知って変えました。
でも、花粉症対策って人によって差がありすぎて、、、なので、効果あったかどうか教えてくださいね。

※コメントは承認されるまで公開されません。