HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

D.10

2009.07.21

タイトルがかぶりましたので今回はあえて省略形で。

ご招待いただき、行ってまいりました"D.10@さいたまスーパーアリーナ"。
D10_04.jpg

ご好意で、初めて柵内で観戦。ありがとうございます。
D10_01.jpg
後楽園ホールで味わえる醍醐味は、ココまで寄らなければならないのかと思いながらも、大きな興行で、かつリングサイドで観戦できたことについては、ちょっと頬が緩みました(嬉)。
で、結果はスポナビで。

休憩前、"DREAM GIRLS"の演舞。
D10_02.jpg
試合が2Rに突入しない限りは中々出番の無いGirls。
柵横でスタンバって居る姿はプロでした。ちょっと目が合ったりして(照)。

休憩中に行なわれる抽選会"当たるのか!!"
D10_03.jpg
う~ん、これはチョット会場のノリが違うのか!?
これから大事なセミ、メインと試合があるのに場内を冷ましてどうする(苦笑)。

いや~、ウェルター級のチャンピオンを含めこの大会は正直新たなる強豪が出てきました。
そんなところで、次の興行にどうつなげるのかはプロモーターの腕次第。
10月の大会はフェザー級のトーナメントの頂点を決める大会として位置づけられつつ、桜庭選手の復帰やライト級のチャンピオンシップもあるかもしれないという期待大な大会。
MMAファンはとっても楽しみにしています!!

※コメントは承認されるまで公開されません。