HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

プロフェッショナル修斗

2009.09.22

お彼岸の最中なので、お線香をあげるため実家に行ってきました。

相変わらずバカ元気なスリンキーは実家に居候中。
SLINKY
B@WBRICKにもなったスリンキーは、僕を格下扱いする。

で、ひと仕事を終えて、一路後楽園ホールに。
序盤から熱い試合が続いて、神興行になるか!?
AACC阿部弟君の試合のときに、康一郎さん、渡邊さんと合流。
グスタヴォ・ファルシローリ vs. 石澤大介戦では「どっちが勝つ?」なんて問いかけられたりして、、、。
康一郎さんには、グスタヴォ・ファルシローリの勝利を当てられてしまいました。何で解った!?

で、ウルシの試合。
最初から最後までスタンドだったのですが、緊張感があって良い試合でした。
しかも最後まで諦めず攻めたウルシが勝ったし。ヨカッタァ。
SHOOTO
でも、、、マイクは、、、。ほんの少しだけオッサン、、、大人ぽかった。
ままっ、試合直後にマイク渡されてもね。
ウルシ体幹強くなったよね。っと的外れなフォローして〆。

PS.
今日はカナリ落ちる事があったのだが、優しい気持ちと粋な心配りに救っていただきました。
自分も大きくなりたい。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。