HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

宇野薫が"Twitter"に参戦

2009.09.24

UCSしか参戦予告していなかったのですが、宇野薫も"Twitter"に参戦決定。

まずは、宇野薫
CAOLUNO_FACE_128.jpg
http://twitter.com/caoluno

そして、宇野薫商店 
UCS_TWITTER3.jpg
http://twitter.com/UNOCAOLSHOWTEN

おまけで、宇野毅
UT_IMAGE_MONO_128.jpg
http://twitter.com/UNO_A

どうなる!?

Comment: 1

こんにちは!UCSのモダール素材すごくいいですね。ヘンリーネックを買ったのですが着心地がよくてこれからの季節ヘビーローテーションにします。UCSのTEFLON OXFORD L/S SHIRT もほしかったのですがサイズが合わなくて断念しました。お兄ちゃんに要望なのですが、UCSのこれから作るシャツのサイズを全体的にあと3㎝位短くしてほしいです。もしくはXSサイズを作ってほしいです。身長が低いのでどうしてもシャツがSサイズでも大きく感じてしまいいつも敬遠してました。できたら参考にしていただけたらと思います。これからもUCSの商品楽しみにしています。

※コメントは承認されるまで公開されません。