HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

NIKE+ & iPhone

2009.10.05

iPhone にNIKE+の機能が標準装備されているのを知っていたのと、美味しく飲んだビールのつけをそろそろ払おうと思っていたので、タイミングを見て再チャレンジ。

まずは、家の下駄箱でNIKE+対応のシューズを探したら意外とありました。
ウェアは10AC、シューズはUFC99のときに履いていた"NIKE LUNAR TRAINER+"をチョイスし、そして、ウェストバッグだけは新調したNIKEの"オーディオウェストバッグ"を。

LUNA TRAINERの履き心地は良かったと思います。
ただ、自分は走り慣れているわけではなく、その辺の感覚が甘いのでカナリ軽い感想で。
で、秀逸だったのが、この"オーディオウェストバッグ"
収納具合がとてもよいのに驚きました。自分は一番外側のファスナーにiPhone、その次に携帯と小銭をいれても、違和感の無いフィット。失敗したのはジャリ銭のままだったこと。
チョットいい感じの小銭入れを探そうかと、、、。

NIKEPLUS.jpg

あっ、iPhoneだけだったら"ランニングスモールウエストポーチ"のほうがよりスマートでイイ感じかも。

※コメントは承認されるまで公開されません。