HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

【大田区・蒲田】中国大衆料理・歓迎

2009.12.27

会社の忘年会、今年の幹事はカヲル君。
場所はチョットアウェーなエリア蒲田、お店は「歓迎」と書いて「ホアンヨン」と読む中華料理屋さん。中華料理での忘年会は二年連続ということに!!

お店の名前と集合時間だけ聞いていたので、疑うこともなく当日はGoogleで検索して現地へ向かえば良いやと思っていたのですが、やってしまいました。

カヲル君からはすでに現地入りしているという連絡を受けているのに、その姿はどこにもみえず焦っていると、、、どうやら本店支店を間違えたようで急いで移動することに(汗)。
howanyon01.jpg

無事にみんなと合流し、一年の労をスタッフと一緒に羽根付き餃子でねぎらいました。
howanyon02.jpg
羽根付き餃子旨し!!翌日が仕事でなければ、特性のタレをガシガシつけて食べたかったぁ。
店長の話を聞くと、以前カヲル君とゴールドジムで練習する仲間達と来てこの餃子を400個たいらげたという逸話もあるらしく、、、凄い。

料理が次々に運ばれてきたのとその美味しさも相まって、みんな黙々と食べてしまいました。店長が特別に裏メニューのチャーハンや、このお饅頭を出してくれたりしてくれて、酔も途中で早々に満腹になってしまい、これ以上はお酒も入らなくて二次会は参加せずというオチで、、、。
howanyon03.jpg
でも、餃子美味しかったなぁ。

Comments: 2

こんにちは。
歓迎は自分のお気に入りの餃子屋さんで、
いつも東口の本店に行きます。
ジューシーな餃子は連れて行く友人や後輩からも評価が高いです。値段も安いですしね。

今年はお話しすることができてとても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。

※コメントは承認されるまで公開されません。