HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

格闘技通信

2010.02.23

この号が最後。
カヲル君の総合格闘家である事の色々はこの雑誌をとおして皆さんに沢山伝えてもらいました。
なので、やっぱり寂しいです。

kakutsu.jpg

中には創刊号からの表紙が掲載されているので思い出と一緒にページをめくっていたのですが、、、カヲル君も今見るとちょっと恥ずかしポーズしてたり、「そりゃないよ」っていう扱いされていたりと結構笑えました。

でも、その表紙達を見てあらためて思うのは"グレイシー一族"と"佐藤ルミナ選手"があって、今の日本のMMAがあると。
やっぱり偉大だ!

#格闘技通信 2010/04号

PS.
そうそう、他誌で恐縮ですが昨日からこんなチャレンジしています。

※コメントは承認されるまで公開されません。