HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

シャーロット通信 VOL.1

2010.03.30

今大会、自分は現地シャーロットには行かず、試合結果も含め諸々の連絡・報告は日本で待つことに。ただ、自分的に現地に行かないことで心残りだったのが、宇野薫が出場した過去2大会を現地から綴っていたレポートが出来ないこと、、、たぶん、その辺を楽しみにしていた読者もいるか(いるか?いるはず!!)と思い、今大会は現地に赴くサポーターに助っ人としてお願いしちゃいました。
題して「シャーロット通信」。始まります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010年3月29日(月)
UFN21_1_01.jpg
昨晩の雷雨もすっかりあがり、今日のシャーロットは気持ちのいいすっきり青空でした。
UFN21_1_02.jpg
さっそく街をクルマで走ってみれば、高層ビルの立ち並ぶセンターシティはモダンな感じだし、見ごろを迎えた桜もところどころに咲いていて、さすが「クイーンズタウン」と呼ばれるだけあるなという感じ。

ホテルには知った顔のファイター&セコンド陣も続々と到着してUFN気分はちょっとずつ盛り上がってきています。
UFN21_1_03.jpg
そんなわけで今日はワークアウトルームで練習をするteamcaolunoの様子をちらりと見学。

UFN21_1_04.jpg
UFN21_1_05.jpg
UFN21_1_06.jpg
田代さんの持つミットに真剣にパンチを打ち込む宇野選手の姿はすでに仕上がった感の漂う、余裕の貫録といった感じでした。

明日は16時から計量スタートとのこと。
UFN21_1_07.jpg
応援するほうも準備万端でーす。

REPORT:hanageyama / SPECIAL THANKS:Zuffa,LLC

※コメントは承認されるまで公開されません。