HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

国立代々木第二体育館

2010.03.19

White Mountaineeringのショーが国立代々木第二体育館で行われました。

イメージしていたのは総合格闘技における試合会場のセットで、ステージからの花道を選手がさっそうと歩いて登場みたいなシーンを、、、、って、あるワケないです(苦笑)。

場内に入るとアリーナにパーティションで仕切られたランウェイショー用の舞台が作られていました。中には座席数が相当数ありましたが、始まる直前には立ち見もでる盛況ぶり。自分は300kmランナーのミッちゃんと一緒に観戦。
wm10aw01.jpg

そして、White Mountaineeringのショーは大きなそして数多くの拍手で終了しました。
一人ひとりの能力を一点に集中させて大爆発さるように導いたチームワークにただ脱帽です。
wm10aw02.jpg
しかし、良いチームでした!!

※コメントは承認されるまで公開されません。