HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

SUPER VAAM

2010.03.08

スッカリ久しぶりの更新になってしまいました。
海外を中心にMMAの大会もあったのですが、自分の目でキチンと確認できなかったのもありその辺はもう専門誌にお任せしちゃいました。
MMAと言わず他にもイベントはあったのですが。。。

さて、某誌の企画でココ2週間走りっぱなしの自分なのですが、弟がそんな僕にこんな物をくれました。その名も"SUPER VAAM"。コレ飲んでまだ走れと言いますか、、、そうですか。。。
で、これ、何でも運動する前に飲むと体脂肪を燃やしてくれるそうな。
企画とはいえ、ややダイエットも兼ねている今の自分にはうってつけのアイテム。
弟よありがとう!!

vaam.jpg
#明治乳業 SUPER VAAM(パウダータイプ)


そして、Amazonから届いたのは『ごはん本』。
何という絶妙なタイミング。
読んでいるうちにお腹がすいて、そのままランチに行ったのは言うまでもないです。
gohan.jpg

さて、あと何キロ走ろうか。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。