HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC® 116 LESNAR vs. CARWIN

2010.06.30

週末に迫ったUFCのヘビー級チャンピオン統一戦。
王者ブロック・レスナーvs.暫定王者シェイン・カーウィン。
レスナーの試合間隔が開き過ぎな点が一番気になるところで、カーウィンの実力が爆発するファーストラウンドを凌ぎきれるのか!?
レスナーが一方的に負けるところはイメージできないんだけど、カーウィンって無敗なんだもんなぁ。。。

UFC116.jpg
計量時の選手はギリギリまで絞っているので、概ねパキッとした格好イイ体つきになっているのですが、このレスナーの写真、、、ヘビー級の中では突出して綺麗だと思います(誤解無いようお願いします・・・)。

あ~、UFC100大会でカヲル君が買って来たレスナーのTシャツ格好良かったなぁ、、、お土産で買ってきてくれないかなぁ。

#WOWOW

※コメントは承認されるまで公開されません。