HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC Undisputed 2010

2010.06.18

一足お先に"UFC Undisputed 2010"がUCSに到着!!
国内版は9月9日発売ということで、発売まで今しばしのお待ちを、、、って、Amazon
で海外版なら買えるじゃん。これって良いの!?
ということで、体験版はオフィシャルサイトでダウンロードして遊べるみたいなので待ちきれない方はコチラからどうぞ。

ufc_unsp.jpg
UFC Undisputed 2010(輸入版:北米・アジア)

弟もエントリーされているようなので、さて遊びますか、、、って、うちにはPS3もXbox 360も無いのでコレどうしますかね。
ねぇ弟君!!


BJもPVに登場しています。
3度目の対戦は実現しなかったけど、ゲームの中では載冠なるか!?
って、いつ遊べんだろう。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。