HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

【横浜・鶴見】ブラジル料理・Segredo

2010.07.28

UCSのスタッフ全員で暑気払い。
今回は隣町(?)の鶴見まで足を伸ばしてブラジル料理を堪能しに、、、とはいえ、全くの初心者なので、オーダーはレペゼンにお任せしてさあ乾杯。

特大揚げ餃子のような食べ物から登場。中身がブリトーだったり、タコスのような挽肉だったりちょっと不思議な食べ物。うん、美味しい。
brz01.jpg

これはブラジルのビール。やや香りが強いか。カヲル君はアルコールをとらなかったので結構珍しい飲み物にチャレンジしていたみたい。ガラナのソーダから始まってアサイーのジュースまで、、、あとなんだっけ!?
brz02.jpg

なんと店内にはビビアーノとジャカレイのツーショット写真が!!彼らの強さはこのブラジルの家庭料理が源なのか!と思いつつ、その彼らが食べてたであろうブラジル料理を一品一品堪能しちゃいました。
brz03.jpg

で、宴も程良いところで打上げて、近所にあるテコンドー道場にあるプロジェクトのお礼をしに行ってきました。そしたら、師範のリクエストで急遽練習を中断して記念写真を撮ることに。
brz04.jpg
撮り終えた後、嬉し恥ずかしそうにカヲル君と握手している子たちを見ていると、ジャンルは違えど格闘技をやっている子には憧れの対象なんだなぁと。

※コメントは承認されるまで公開されません。