HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

フリモ・ご来場ありがとうございました!!!

2010.10.11

雨の中、横浜モアーズ主催のフリモにご来場くださいましてありがとうございました!

初の雨天開催ということで屋内のみにブースを展開しましたが、やはりブースサイズが小さくなっているぶん出店者の方々には狭い思いをさせてしまいました、、、スミマセンでした。
で、かたや場内が狭いこともあり入場制限までかかってしまい、ご来店いただいたお客さんには長時間、雨の中でお待ちいただくという辛い思いをさせてしまいました、、、申し訳ございませんでした。。。

でも、幸いにしてフリモの場内に入ったら楽しそうに宝探しをしてくれていてたので、自分としても一安心といったところでした。

今回も主催の横浜モアーズさんをはじめ、リサイクル運動市民の会の皆様、ご出店頂いた皆様、チャリティーオークションにご参加してくださった皆様、ゲーム大会にご協力くださったユークス様司会を努めてくれたマサル君、そしてUCSスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

オープン前のようす
fulemo01.JPG
並びが解消されるまでに1時間を要したとか、、、

カヲル君のブースのようす
fulemo05.jpg
手前はBEAMS西脇さんのブースで奥がカヲル君。

チャリティーオークション
fulemo04.jpg
今回も色々なアイテムが出品されました。中には世界に8足しかないゴールド色した逸品も登場。

"UFC Undisputed 2010"をつかったゲーム大会。
fulemo02.JPG
カヲル君、BJには2回ボコられてました。
そんなカオル君に勝った人にはWhytrophy謹製のロゼットを贈呈!!

写真協力:株式会社岡田屋・横浜モアーズ

※コメントは承認されるまで公開されません。