HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

逆走~夜の大運動会

2010.10.21

NIKEとUNDER COVERとのコレクションラインGYAKUSOU
そのリリースイベントとして「逆走~夜の大運動会」が開催されました。
で、328会主宰のミッチャンがTOKYO SOFT PANXのチームで出走するということで応援しに!!
gyakusou01.jpg
出走前。言葉とは裏腹に中々調子よさそう!?第一走者、頑張って!!
gyakusou02.jpg
いよいよスタート。やっぱり観戦のほうが気が楽だ、、、けど。
gyakusou03.jpg
皆、結構いいペースで走っているが、早々に周回遅れも出たので順位はイマイチ把握できず、レースを楽しむというよりも、ひたすら走っている選手を応援することに!!
ちなみに、レース終了後に聞いた話だとトップグループは4min/kmを切るペースだとか!?すげっ早い。
gyakusou031.jpg
役目を終えたミッチャンが応援席に!ナイスラン、お疲れ様でした!!ビール旨そっ!
gyakusou04.jpg
そして、表彰式からのOKAMOTO'Sのライブ。最後まで見ていたかったのですが都合で離脱、、、う~ん残念。
gyakusou05.jpg
良いイベントでした。
出走した皆様お疲れ様でした。また運営に携わった皆様も本当にお疲れ様でした。
次回は!!

※コメントは承認されるまで公開されません。