HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

2010年の仕事納めは大晦日

2010.12.31

皆様へ。今年も一年間、UCS、ONEHUDRED AHTLETICをご愛顧いただきまして、ありがとうございました。また、関係者の皆様には宇野薫をはじめ弊社スタッフ一同お世話になりましたことを重ねてお礼申し上げます。

振り返れば、仕事や物事に対する考え方だったり、それに付随するライフスタイルだったりと、今の時代のスピード感に求められてか、何かとシフトチェンジを要されつつも、本来自分達が持っている強みに対して、地力をつける為に奔走した一年だったように感じます。

その中で沢山の出会いがあったり、お力添えいただいてプロジェクトを実現できた事は本当に嬉しく思っています。

2011年はUCSも10周年。そのシフトの入れ具合がスムーズに繋がって上手く実力を発揮し、皆様と一緒に物事を成し遂げられると良いなと思っておりますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、2010年最後のお仕事、宇野薫が出場するDynamite!2010の試合会場へ行ってまいります!

※コメントは承認されるまで公開されません。