HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

"Nerd Boyfriend"と薫Tee

2011.05.17

宇野薫の試合まであと2週間チョイ。
その準備以外にもアレやコレやとバタバタと毎日毎日、時間に追われてスイッチをオフすることができず、情報収集が疎かになり優良なインプットが無い、、、ブログも書けないしマジ焦る。

と、

さて、そんな中、薫のTシャツ制作も佳境に入り最後のエッセンスを注入してもらうべく、康一郎さんに時間をとってもらい、打合せをしに原宿へ。
Tシャツデザインに関する話はあっという間に終わって、その後はご飯を食べながら近況を報告し、MMAの話やお仕事の話を聞かせてもらって、不足していた情報を満たしてもらいました。そうそう、その中で"Nerd Boyfriend"のお話が。

事務所に戻ってきて、あらためてサイト見直したら考え方が面白い。肖像権とか分からないけど本当に面白い。ほんとにポチっとしそうになった。

こういうのを見ると、インプットされたモノをどう料理するか。
考え方や伝え方一つでアウトプットされるモノの見え方や見方は本当に変わる。

TM_KOICHIRO.jpg

自分ももう少しインプットする情報のバリエーションを増やし、それに伴ってアウトプットの幅を広げよう、、、なーんて、柄でもない。

※コメントは承認されるまで公開されません。