HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UCS 2001-2011

2011.09.16

UCS10thAnniversary_blog.jpg

皆様ありがとうございます!!
おかげさまで、横浜のUCSも10周年を迎えることができました。
長かったようで、あっというまに10年経った感じもします。前職よりも長い期間この仕事をしているんだなぁと思うと感慨深い。
この仕事について色々な方々との出会いがあり、諸先輩方には沢山鍛えられたというか育てて貰って、、、右も左もわからないところから、ようやく右と左くらいは分かるようになり、今は縦と横を覚えるように猛特訓中です。

明日からは11年目がいよいよスタート。
まだまだ頑張ります!!

さて、話変わって十周年記念のノベルティをご紹介。
今回はフランス製のオシャレな密封ビン「ル・パルフェ」のダブルキャップジャー(200cc)にUCSの十周年記念ロゴをゴールドで焼き付けた限定品になります。こちらは数量に限りがございますのでお早めにどうぞ!!
wcap_jar02.jpg


Le Parfait | ル・パルフェ
食材をガラスビンに入れて保存する方法として、ル・パルフェの密封ビンは1935年の創業以来変わらぬ高い品質で人気を博しているフランス生まれの密封ビン。今回記念品に採用したダブルキャップジャー保存容器はフタが二重になっているので、食品を湿気から防ぐので食材の保存に適しています。手作りジャムやオリジナルのディップなどの保存容器として、そしてチョコレートやナッツなどのお菓子を入れる容器としても大活躍します。そして何よりそのデザインそのものがインテリアにもなり、UCSでもシリーズ化も予定しているとかいないとか。。。


※コメントは承認されるまで公開されません。