HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

AACC 10th "Ani" versary

2011.12.27

UCSやディズニーシーと同じくして10周年を迎えたAACC。
宇野薫をはじめ息子たちもキッズレスリングでお世話になっているAACC。

先日そのAACCの十周年記念パーティが催されたのでお祝いをしに行って来ました。

場内にはプロファイターをはじめ、ジムに通っている練習生やキッズレスリングの子供達とその親御さん達が大勢駆けつけていて、AACCの主宰・阿部ニイちゃんの人脈の広さを垣間見ることができると同時に、阿部ニイちゃんの人柄にやはり感心しました。

IMG_3771 (Small).JPG
世界のTKこと高阪剛氏が乾杯のご挨拶。
ココまでに起きたことは割愛しますが皆楽しそうでした。

で、うちがお手伝いさせてもらったタオル。
aacc_10thani.jpg

そうそう、このタオルを作るときに阿部ニイちゃんとお話したことが、日本の格闘技が置かれている状況に対しての選手育成とその未来像、そして今後それを支えるであろう子供達の教育に役立つような内容でした。
人のつながりが大きな力になることは間違い無いことで、来年以降本格的に実現されることを期待したいし、個人としては何らかの形で協力する機会があればなぁと。

#AACC
#阿部裕幸ブログ

※コメントは承認されるまで公開されません。