HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

直角主義

2012.01.16

フイナムのラッパー』でお馴染みの渋谷直角さんの本。
直角ワールド全開で一気に読んじゃいました。
ただ、、、ツボにハマってニヤニヤする箇所が多々あり(個人差あり)。公共の場で読む場合はマフラーで顔半分隠すなどしてお読み下さい。

IMG_4075 (Small).JPG

そうそう、この本の読みやすさやワクワク感を後押ししたデザインについては、渋谷さんのブログ『B.B.B』にも書いてあったのですが(このエントリー)、これは本当に良いと思いました。正直ビックリした。
ということでリラックス愛読者だった方は是非!!

#ロベルトノート
#B.B.B

※コメントは承認されるまで公開されません。