HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

これが日本です

2012.01.22

Facebookのニュースフィードに上がってきたものを引用させてもらいます。

タイムスタンプを見ても2~3年以上前のデータになるのかな!?
そのデータをアニメーションで視覚化した「日本」という国。状況も内容も今とはそんなに変わっていないのかなぁと思うからこそ、、、

Japan - The Strange Country (Japanese ver.) from Kenichi on Vimeo.
Tue, Mar 2, 2010 10:19pm EST (Eastern Standard Time)

「一歩はなれて不思議な事実に気づくべきです。なぜなら日本を作っているのはあなた達だからです。」

ははは、考えるわ。。。
でも、あらためて最新版を再編集してもらって見てみたいな。
テンポが良いし、好きな感じのグラフィックで日本のデータを見れるからね。

※コメントは承認されるまで公開されません。