HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

ガチあま!

2012.06.20

gachiama.jpg
ガチヤマ?ガチハマ?いえいえ「ガチあま」っす。
全く予備知識の無いところに入ってきたこの言葉。
これ横浜市内の商店街で親しまれている"あまいもの"No.1を投票により決定するイベントだそうです。

実はこのイベントに知人のお店(御菓子司 横浜紅谷)がエントリーしているのを知って、このイベントのことも知った感じです。
ひとまずそのお店のおはぎと豆大福は食べたので、他エントリーされている"あまいもの"のお店を知るために、近所の藤棚商店街へエントリーBOOKをゲットしに行かなきゃなぁ、、、イヤ、アプリもあるらしいからそっちでいいか。

で、まあこう言っちゃあ何ですけど、横浜には東京に負けないくらい美味しいスウィーツが沢山あるはずなので、まずは片っ端から実食する、、、か!?イヤ、、、しちゃダメだろ。だって、来るべき夏に向けてシェイプしなくちゃいけない時期なのに、そんなコトしたら太っちゃうよ。Oh...

でも"LET'S VOTE!!"ということで!

#ガチあま!

※コメントは承認されるまで公開されません。