HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

Kindle Paperwhite

2012.11.28

feature-intro-jp._V402035937_.jpg
Kindleの発売日が決まり他グレードとスペックを見比べて自分はPaperwhiteを選択。
FireでできることはiPhoneでもできるし、何ならiPad miniのほうが興味あるし。いやいや、iOSは普段から十分触っているので比べてみたいのはNEXUS 7のAndroidかな。と、まあ金額的なところを無視しても選択肢はいくつかあったけど、「何でも出来る」よりも「コレが得意」という形にして、生活の中で機能を使い分けてしまおうとのことです。

今まではZIPロックにiPhoneを入れて風呂場でSNSにアクセスすることが多かったけど、今はKindle Paperwhiteにとってかわり完全に読書の時間になりました。
あっ、そうそうバッテリーの持ち時間の長さにも驚いた。8週間って、、、凄い。

#Kindle Paperwhite

※コメントは承認されるまで公開されません。