HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

#半日

2012.11.11

週末、僕のタイムラインを賑わせてくれたハッシュタグ #半日
行って良かった。思い返しても楽しくいい時間だった。

自分的にはM.U.D.O.くんが自身のMIXでイベントをかる~くナビゲートしてくれたのがドンズバで効果あって、万年音楽初級クラスのわたくしも、事前に予習でき会場で聞いたことのある楽曲が流れてきたのでメチャ楽しめました。こういうのってお客さんにとってはスゴく嬉しい事なんじゃ?!って思った。

MONKEYTIMERSとオープニングアクトのcro-magnonには間に合わなかったのですが、EVISBEATSとPUNCH&MIGHTY、(((サラウンド)))、川辺さん、toeと本当に楽しませてもらいました。

この「半日」というイベントの中心にいる人たちの熱い気持ちというか、言葉変えると愛情が強いからこんな良いイベントになったんだろうなぁ。会場のみんな嬉しそうな顔していたもん。
それは、音楽初級の自分にも伝わったからので、次回も愛ある「半日」を期待しちゃいます。
いやー良いイベントだった。

こういうの格闘技興行も見習ったほうが良いよ。ホントに。

IMG_6939.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。