HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC® 159 : Jones vs. Sonnen

2013.04.24

UFC-159-poster.jpg
週末はジョン・ジョーズvs.チェール・ソネンがメインイベントに添えられたUFC®159があります。
NIKEのサポートを受けているジョン・ジョーンズどのようなコスチュームで登場するか楽しみです。
試合自体は、、、うーん、階級こそ違え二試合連続でチャンピオンシップを戦えるチェール・ソネンって人気あるんだなぁと。個人的には現ランキング2位のグスタフソンに挑んで欲しかったんだけどは、前回ゲガール・ムサシとの試合が決まっていたにもかかわらず怪我で欠場したから、もう一試合挟まないと無理そうだし、他は対戦している選手が多いから初対戦で試合を盛り上げるのが上手いソネンでもまあいいかなという感じ。いずれにしても、ニューヒーローのジョン・ジョーンズの試合と他カードでジム・ミラー様が登場するのでやっぱり見逃せません。

※コメントは承認されるまで公開されません。