HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC Fight Night : TEIXEIRA VS. BADER

2013.09.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

glover_x_bader.jpg
UFC164のメインは衝撃的でした。
新時代というほど世代交代的な構図では無かったのですが、若き新王者誕生はライト級戦線をさらに楽しくしてくれる事でしょう。
アンソニー・ペティスの次戦が楽しみです。

さて、またまた間髪入れず水曜日(日本時間は木曜日)にUFC FIGHT NIGHTがブラジルで開催されます。
今大会には日本から岡見選手が参戦。対戦相手はホナウド・ジャカレイ。岡見選手にとっては二回目のブラジル大会になり、ジャカレイ選手のホームゲームになるんですが、日本人唯一のランカーが醸し出す風格は戦う場所なんて全く気にしてなさそうな感じが。
こういうふうに思わせる岡見選手のキャリアは本当に凄いなぁ。
で、8月下旬にアメリカでの出稽古先で一緒になった宇野薫も岡見選手のコンディションについて「キレがある」ような事を言っていたので俄然期待しちゃいます。と、何にせよまずは勝ってチャンピオンシップ挑戦権の先頭に立ってもらいたい。

※コメントは承認されるまで公開されません。