HOME  >  CULTURE  >  NEWS

CULTURE_NEWS

  • OLD
  • NEW

雪山が気になって仕方ない人へ。MSP渾身のスキー・ムービーを上映!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.02.22 07:00

2013_0222_skimovie_img_01.jpg

毎年冬になると、雪山のことばっかり考えてしまう。雪山の天気が気になる、雪質が気になる、とにかく週末が待ち遠しい......etc.


そんな雪山中毒、特にスキーを楽しむ方にうれしいニュースです。


スキー界のヒーロー達と時を共にし、常に最先端のスキーシーンを魅了してきたMSP (Matchstick Productions )の20周年記念超大作「SUPERHEROES OF STOKE」。本作の日本初上映会が、2013年2月28日(木)、東京・表参道の「バツアートギャラリー」で開催されます。


「SUPERHEROES OF STOKE」は、この20年の間、スキーの進化に多大な影響を与え、現在のフリー・スキー・シーンを定義した英雄たちを表敬。当時の貴重なエピソードを広範囲に掘り起こし、今もなお色褪せない時代のヒーロー達の映像と、現在さらに進化を遂げようとする新たなシーンの中心人物たちの驚くべき最新映像を交えて、フリースキーの過去、現在、未来を描いた渾身の一作です。



カナダはチャッタークリークでの超ディープパウダー、アラスカのトードリロ山脈でのビッグマウンテンライド、日本のピロウラインとツリージブなど、現在進行形のフリースキーが収められており、トレーラーを見ただけでもその迫力に圧倒されます。


今回の上映会は、「音楽とスポーツで世界をひとつに」を合言葉に、日々変革していく音楽シーンの一歩先をしなやかに疾走する音楽アスリート集団「JAZZY SPORT」がバックアップ。エキストリームな映像と音楽で、ウィンターシーズンを盛り上げます。ちなみに入場無料ですが、事前予約が必要。来場希望の方は下記予約受付の窓口までご連絡を。


来週28日は本作を観て、雪山へのモチベーションを高めてみてはいかがでしょうか?


Text_Saori Minami


Superheros of stoke 日本初上映会
日時:2013年2月28日(木) 開場19:30 開演19:30
料金:入場無料(予約制)
会場:バツアートギャラリー
住所:東京都渋谷区神宮前5-11-5


申し込み:マウンテンハードウェア原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前6-18-11
電話:03-5778-4505
http://www.mountainhardwear.jp/topics/2013/

CULTURE NEWS TOP

  • OLD
  • NEW