nonnative@UNITED ARROWS & SONSを徹底解明する vol.1
2012.01.30
〈nonnative〉が掲げる「洋服とは、人生を投影するための道具である」というコンセプトに共感した、UNITED ARROWS & SONSとバイヤーPoggyこと小木氏。2012年春夏シーズンは、その多彩なラインナップのバイイングに加えて、Poggyが描く〈nonnative〉らしさの象徴 "シックなブラウン" をキーカラーに、ロロピアーナ(Loro Piana)の生地で仕立てたトップスやボトムス、〈REGAL×nonnative〉のローファーなどのスペシャルアイテムを別注。さらに、今シーズンのテーマ "CAFÉ HAFA" にちなんで、〈nonnative〉の藤井氏とPoggyがタッグを組んだスタイリングと撮り下ろしのイメージフォトを制作し、発売のスタート日である2月10日(金)からは店内に展示もするというスペシャル企画も計画しているとのこと。 そこでフイナムでは、先出しでルックを紹介するだけでなく、両氏がこの企画に込めた想いやスタイリングのポイント、果てはファッションの現状に対する意見などまで3部構成で特集。まずは第1部、ルックと別注アイテムを紹介していきます。
Photos_Yukiko Sugawara
Styling_Takayuki Fujii [nonnative]&Motofumi "Poggy" Kogi
Edit_Ryutaro Yanaka
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