HOME  >  LIFE STYLE  >  NEWS

LIFESTYLE_NEWS

  • OLD
  • NEW

浅野忠信氏も参加するクライスラーのパーティーにご招待します!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.03.15 10:50

asano-yp.jpg


PTクルーザーや300Cなど数々の名車を世に送り出し、かつては米国自動車業界のビッグスリーに君臨。アメリカを代表するメーカーとして名を馳せたクライスラー(Chrysler )。2009年には、イタリアのフィアット社と正式提携し新会社に移行し、今までの大型車志向だけにとどまらず、注目のモデル「イプシロン」が誕生しています。


そしてこの春、艶やかに輝くパープルのボディカラーをまとい、蝶のように華麗なイプシロン限定モデルが、ついにリリースされることが決定しました。これを記念し、3月22日表参道Rギャラリーにてお披露目のレセプションパーティーが開催されます。


cpn.jpg


会場では、クライスラー イプシロン パープル(Chrysler Ypsilon Purple)の先行レビューをはじめ、ブランド・アンバサダーを務める浅野忠信氏のトークショーの他、クライスラーが選定した挑戦し続けるSTAY DRIVENなアーティストのパフォーマンスなど、おいしいお食事やドリンクとともに、優雅な世界観を堪能することができます。



この豪華なパーティーにフイナム読者をご招待することが決定! 当日は、ドレスコードであるスタイリッシュな『パープル』で飾ったフイナム縁の方々も参加しているので、賑やかな会になることは確実。


ぜひ、このパーティーに参加したいという方は、件名に「クライスラー パープル ナイト」と記入し、氏名、住所、年齢、電話番号を明記のうえ、info@rhino-inc.jpまでメールをお送りください。抽選で15組30名をご招待しますので、奮ってご応募ください(お酒を提供するパーティーになりますので未成年者は不可。※身分証明書の提示が必要です)。当選者は発送をもって発表とさせていただきます。

Text_Ryutaro Yanaka


Chrysler Purple Night
日程:3月22日(金)
時間:18:00 OPEN/18:30 START
会場:表参道Rギャラリー
住所:渋谷区神宮前4-25-13
http://www.chrysler.co.jp

LIFESTYLE NEWS TOP

  • OLD
  • NEW