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GUCCIのクリエーティブの粋を集めた「Epiphany」、限定1000部でリリース。

GUCCIのクリエーティブの粋を集めた「Epiphany」、限定1000部でリリース。

Epiphany ¥7,000+TAX


〈グッチ(GUCCI)〉のクリエイティブ・ディレクター「アレッサンドロ・ミケーレ」がデザインした2016年プレフォールウィメンズおよびメンズコレクション。そのルックブックのためにミラノでアリ・マルコポロスが撮影した写真の中からセレクトし収めたコレクション・ブック「Epiphany」が発売になりました。


限定1,000部のみの生産。「ドーバー ストリート マーケット ニューヨーク」で先行発売された後、6月にフィレンツェで開催されるピッティ ウォモの会期中「グッチ ミュゼオ」で発売を開始し、サインイベントが行なわれる予定です。


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「Epiphany」 はエアークッションの封筒に収められ、表には〈グッチ〉の新しいアイコンであるスネークのホログラムシール、裏には黒いシルクスクリーン印刷でグッチのロゴが入っています。本のカバーにあるクリアポケットには、マルコポロスが撮影した作品から13種類の写真が選ばれ、15cmx10cmのポストカードとしてプリントされたものが1枚ずつランダムに差し込まれているほか、両面カラーのポスターが折り込まれるなど、じつにエクスクルーシブな仕様に。


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マルコポロスは本のなかで次のように語っています。「私たちは7日間にわたりアレッサンドロがデザインしたコレクションの撮影を行いました。日を追うごとに、周りがまるで古代のローマ時代のように感じられると同時に、しっかりと現在と未来にいるという実感も得ました。そして、何よりも楽しい時間だったのできっとディオニュソスの神も喜んでくれたと思います」。


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限定されたショップでのみ展開されますが、7月以降は「IDEA books」のウェブサイト(ideanow.online)でもオーダーできます。ぜひこの機会にコレクションブランドのクリエーティブに触れてみてはいかがでしょう。幸運にも手に入ったならば、という前置きがつきますが。


Text_Taiyo Nagashima

グッチ ジャパン カスタマーサービス
 
電話:0120-88-1921

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