top1122.jpg
thumnail1122.jpg

vol.59

スタッフに聞く、X'masにあげたいプレゼント。

header.jpg

人気ブランドの美人スタッフに聞く、クリスマスにあげたいプレゼントは?

クリスマスまで約1ヶ月。しかも今年は、イブが金曜、クリスマスが土曜日という独り身には厳しい(?)日程になっています。彼女がいる人もいない人も、ちょっと気になるのがクリスマスプレゼント。男性が欲しいものと、女性が男性にあげたいものには差があるのでしょうか? とりあえず、実際に聞くのが一番!(しかも美人に。)ということで、人気ブランドのプレスやショップスタッフの方々にアンケートを取りました。是非参考にしてみてください。

お揃いで付けたいんです。

item001.jpg
thum001.jpg
野尻 美穂さん
SHIPS プレス(26歳)

洋服は好みがある場合があるのでこだわりのある男性には難易度が高いかもしれませんが、小物なら男性でもあげやすい気がします。この時計はキャラクターモノですが、可愛すぎないし、ハズシとして使えそう。それに女の子も一緒に付けられるデザインなので、カレとお揃いで身につけたいですね。

SHIPS JET BLUE×JAM HOME MADE・Disney
¥19,950 

©Disney
style001.jpg
理想のクリスマスの過ごし方
『好きな人と、飾らないデートに行きたい。』
夜景がキレイだったり、豪華なレストランで...というのは求めていません。楽しい思い出が出来て、好きな人と過ごせるのが一番。公園で小さなイルミネーションを見て、いつものごはん屋さんに行って、など、普段どおりのデートがいいです。

クレジット
ニットカーディガン¥22,890 (James Chalotte)
チェックシャツ¥23,100(Frank&Eileen)
その他私物

問い合わせ先
シップス 渋谷店 
TEL:03-3496-0481

寒い冬を暖かく過ごしてほしいので。

item002.jpg
thum002.jpg
平嶋 真奈美さん
GDC プレス(28歳)

このスタジャンはボディには肉厚メルトン、袖には牛革を使用している本格仕様。しっかりした作りであったかいし、長く着てもらえるのがいいなと思っています。

ナンバリングスタジャン
¥79,800
style002.jpg
理想のクリスマスの過ごし方
『おうちでほっこり。』
クリスマスって、どこに行っても混んでるので、わたしはゆったり派です。
しかも寒いのが苦手なので、家でチキンを食べたり、シャンパンを飲んだりしてゆっくりほっこり過ごしたいです。

クレジット
カーディガン¥30,450
ネックレス¥7,350
その他私物

問い合わせ先
GDC TOKYO
TEL:03-5728-2947

心地良い肌触りが最高です。

item003.jpg
thum003.jpg
奥野 桜子さん
ロンハーマン スタッフ(25歳)

自分でも愛用しているんですが、とにかく肌触りが良いんです。部屋着としてはもちろん、ちょっとしたお出掛けのときにもさらっと羽織れるので、いろんな場面で使えそう。男性にも是非着てほしいです。

ベアフット ドリームスのパーカ
¥19,950
style003.jpg
理想のクリスマスの過ごし方
『田舎で過ごしたい。』
都内のきらびやかなイルミネーションも素敵ですが、じつは田舎のクリスマスも、規模は小さいけどなんだか微笑ましくて良い感じなんです。静かなクリスマスを過ごしたいので、ちょっと田舎なくらいがちょうど良いです。

クレジット
アウター¥189,000(RHヴィンテージ)
ニット¥27,300(ロンハーマン)
デニム¥34,650(ゴールドサイン)
シューズ¥88,200(セリーヌ)
以上すべてロンハーマン

問い合わせ先
ロンハーマン
TEL:03-3402-6839
12