WN6D4139_2.jpg

出荷目前のオリジナルサーモマグ。

ー工場にはこの蓋のない状態で商品が入ってきて、これでまた出て行ってという流れですか?

社長:そうですね。シールを剥いで蓋を取ったものが納品されます。キャップが付いてると印刷が出来なので。正確に回そうとすると、あまり余計なモノがない方が。

浦野:その中で、余計なイラストを。

一同:(笑)

浦野:細かいところもキレイに出てますね。

社長:ここのところはちょっと......。けっこう細かいんで。これくらいの文字を出すのは難しくないんだけど、ここも気にしてってなると大変なんですね。ワンポイント入れるのと違うので。印刷した後、"てこ(職人のサポート役)"が付いてるんですけども、全体を見ようとしてると間に合わないんですわ。で、夏場になってくると温度が上がってきて、今度は版が乾いてしまうので。髪の所をドットで表すのは、目が詰まって駄目なんですよ。

ー紙の印刷とかと一緒ですね。そう考えると。

社長:そうですね。それは一緒ですね。

浦野:なんか、こんなにいっぱい刷られちゃうと、もう全部自分で買いますって気持ちになりますね。

ーフイナム読者が買う前に、在庫切れ!

浦野:(笑)いや、本当に実際に見ることが出来て良かったです。あとは、売れることを願うだけで......。

WN6D4021_2.jpg

プリント前のまっさらなサーモマグ。これをベースに、職人さんがプリントしていくと......。


WN6D4115_2.jpg

こうなるんです!そして......。


WN6D4106_2.jpg

出荷前のサーモマグを、嬉しそうに撮影する浦野さん。Shu-Thang Grafixファンにはたまらないであろう、こちらのアイテムがもうすぐあなたのお手元へ届きます!


早送りでお送りしました工場見学編、いかがでしたでしょうか? さあついに、フイナムオリジナル水筒の販売開始です!浦野さんの心配をよそに、こちらは自信満々です。フイナムでは各20個の限定販売。欲しい!と思った方は、いますぐショップへGO!!!

WN6D4120_3.jpg
WN6D4139_3.jpg
12