HOME  >  FASHION  >  NEWS

FASHION_NEWS

  • OLD
  • NEW

シープスキンブーツの代表選手UGG® Australiaのメンズコレクション。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.03.31 21:18

UGGNOMENS.jpg

HOLSTON ¥25,000+税


「シープスキンブーツといえば」なブランドとして女性を中心に絶大な人気を誇る〈アグ オーストラリア(UGG® Australia)〉。最高品質の素材と世界屈指のクラフトマンシップを用いたシューズは日本の男性からも着々と人気を集めています。


サンドカラーの牛革スウェードのアッパーに、ソールとシューレースのビビッドな配色が際打つ『HOLSTON』は、前部のインソールにクッション入りのシープスキンと上質なレザーのソックライナーを使用。アウトソールには驚くほど軽いブローンラバーを採用することで快適な履き心地を実現しています。


また、同モデルのホワイトカラーには品のある艶感を出すため、アッパーに牛革ヌバックを使用しています。ちなみに両モデル共に、コットンワックス仕様のシューレースが2色付いてくるので、気分によってアレンジすることができるのも魅力のひとつ。


uggnonibanme.jpg

Brockman Canvas 18,000+税、Brockman Denim 18,000+税


クラシックなチャッカブーツをスニーカーソールで仕上げた『Brockman Canvas』とアッパーにデニム素材を配した『Brockman Denim』。落ち着いた印象とカジュアルな雰囲気という二つの要素を見事に集約。


ヒールカウンターにはシープスキンを、内部には速乾性と抗菌性に優れたDri-lex®素材を採用した〈アグ オーストラリア〉の伝統である、快適性と機能性を実現した一足となっています。


1978年に、南カリフォルニアのビーチで誕生して以来、世界中で愛されるシューズブランド〈アグ オーストラリア〉。とりわけ女性のシープスキンブーツが目立つブランドですが、メンズラインはその女性人気を上回る品質の高さを誇ります。機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウェアを、是非ご自身の足で体感してみて下さい。


Text_Yuji Nakata


UGG® Australia SPRING 2014 MEN'S COLLECTION
電話:03-5413-6554
uggaustralia.jp

FASHION NEWS TOP

  • OLD
  • NEW