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多角的なモノづくりが話題になっているPREDAWNの春夏。

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2014.03.07 15:00

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"ストリート・アウトドア・フィッシング"を根底に、4名のディレクターが独自のフィルターを通してプロダクトへと落とし込む〈プリドーン(PREDAWN)〉。ちなみにブランド名の〈プリドーン〉は、"夜明け前"という意味です。


2014年春夏は、DiAPLEXのマウンパやフィッシングベスト、スタジャンなど、これまで以上に3つのコンセプトを忠実に反映させたモノづくりをしています。デザイナークルーそれぞれのバックボーンや日常生活から持ち寄ったアイデアソースを基に、アウトドアシーンを意識した機能性と、シンプルで無駄のないタウンユースに使用できるデザイン性を追求。あらゆる角度からの"フック"を持ち合わせたコレクションに仕上っています。


下記は2014年春夏のルック。今年の要注目ブランドとして確認しておくことをオススメします。


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Text_Jun Nakada


PREDAWN
電話:03-6860-8080
predawnjpn.com

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